新型コロナウイルス感染者発生対応及び営業再開のお知らせ
9月 28日
平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年9月25日(金) 当支店の従業員1名(管理職)が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当支店ではお客さまと従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、直ちに営業を一時休止し、管轄保健所の指導のもと、改めて施設内及び全車両の重点消毒を実施すると共に、保健所による当該従業員の行動履歴及び接触者の調査を実施いたしました。
本日、保健所による濃厚接触者の確定及び適切な措置をとりまして、併せて所属従業員の健康調査ならびに施設や車両の消毒作業を完了し、保健所への報告及び営業再開許諾を経て、営業を再開いたします。
当支店は、かねてより従業員のマスク着用、対人距離の確保、手指アルコール消毒、施設の換気、オフピーク通勤、休日における感染防止、毎日の体調報告及び定期的な施設・車両の消毒洗浄等の感染防止策を実施してまいりましたが、本件を受けて、感染防止策の更なる徹底を図ってまいります。
この度は、お客さまならびに関係者の皆さまや地域の皆さまに、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【本件に関するお問い合せ】
株式会社ヤナセ 神奈川静岡営業本部
横浜港北支店
電話 ショウルーム / 045-473-8811
サービス / 045-473-8815
受付時間:午前10時~午後5時(月曜日及び休業日を除く)
2020年9月29日
ヤナセ横浜港北支店